

名前を考えるって難しいね

今日は結婚式です。
さくらとたっくんの結婚式じゃないよ。
たっくんの友達の結婚式。
たっくんはもうでかけました。
いいね、結婚式。
一生の思い出になるよね。

さくらは友達と遊んできます。
色々話したいこともあるし。
久しぶり。
パソコンしてないで準備しなきゃ。
でも久しぶりにパソコンしたら止まらない。
会社でネットできなくなるかもだし。
あれ、監視されてるんだって。
おーこわ。
そりゃあそうだよね。
そんなに変なのは見て無いけど。
もうやめとこっと。
少しだけ見るけど。
みんないじってるってことは注意されない程度ならいいのか。
ってことで。
これからもいじります。

一人暮らしにパソコン欲しい。
でもあったらやばい。笑
いろんな意味で。

熱い厚い暑い

北海道のくせに暑いなんて。
今日もやる気をもぎとられるような暑さです。

あ、最近仕事中ネットしてます。
軽くだけど。
ブログ更新できるくらい触ってない。
リアルとかもってこようかなーとか思いながらも
めんどくてしてないってゆー。
ああいうのってバレてるのかな?
わからないから、あんまりね。
ネットいじれるだけまだいっか。

さてと、今日もたっくんと遊んできます。
暇だからブログ更新してるだけであって
もう行かないと。
たっくんはワンピース見てる。
いいよね、ワンピース。
裏切らない漫画というか。
てか、漫画最近めちゃ買ってる。
欲しいのがありすぎて怖い。
服とかも買ったのに。
そろそろ財布のひもを締めなきゃね。

ブログ更新したい衝動に駆られました

さっきまで仕事してたんだけど。
仕事っていうか、メモをまとめてただけだけど。
手書きはやっぱり汚いからパソコンで仕上げました。
足りないとこはやっぱりシャーペン書きになるんだけどさ。
いいんだ、自己満足だから。
まだまだ仕事して4ヵ月だし。
1年を通さないと意味ない仕事もあるし。
こればかりは今、やってもねぇ。
まとめることはできないしさ。
空欄になってしまうわけで。
どうしようもないから、またメモが増えるんだろうな。
でもさっき自分のやってることをまとめてたら
結構、やってるじゃん!ってまたまた自己満足。
さくらは自分で自分を褒めるタイプです。
たまに他人から褒めてもらいたいけど。
大体は「良く乗り越えたな」「頑張ったぞ」「偉い」
などと自分の心に言ってる。
だから変にポジティブなんだろうか。
落ち込むのも元気になるのも早い。

さてと、明日は仕事ですね。
土曜日は仕事じゃないし、たっくんはずっとずっと
構ってくれてるし、いい感じ。
新しい服も買っちゃったし。
でもでもでも。
最近、一人暮らしが寂しい。
寂しいというか、あの暮らしが辛い。
ご飯めんどくさい。
ご飯いらない。
でも食べないとめまいが酷い。
偏食しすぎて倒れるんだろうか。
インスタントラーメンを食べてた方がマシなのかな。

でも、今週から一人暮らしでしか出来ないことをします。
誰にも内緒だけど。
明日も買い物しなきゃ。
そろそろ倒れちゃう。
週末だけじゃ補えないや。

あ、三連休のことをブログにざざっと書きたかったのに。
疲れて寝ちゃってたとさ。
んで、もう過去のことを書くのはめんどくさい。
詳しくはリアルで!
省略。

3連休!

いいね、いいね、三連休。
旅行行ってきます。
いえーい。
行き先は秘密だって。
ハードルあげちゃってるし。笑
いいんだ、たっくんと2人きりの旅行なんて
久しぶりだからどこでもいい。
あ、あと30分で来るじゃん!
準備しまーす。

なんとなく、ブログも更新したかっただけでした。

パソコン重たい

どうした?
昨日の夜とか調子良かったのに。
なんかダウンロードしたっけ?
してないはず。
あ、打ってたらだんだん直ってきた。

またパソコンしちゃったよ。
いっか、実家にいるときくらいは。
テレビも見てたんだけど。
今はパソコンしたい気分でした。

新しい携帯にして、時間が経ってきたけど。
まだ一回も落としてない。
いい感じです。
いつもならすぐ落とすんだけど。
今回は丁寧に使おうと決めたからね。
3年くらい使わないと元が取れません。
そんなちまちま携帯変えるわけにもいかないし。
今、本当に携帯って高いよね。
友達がdocomoよりauの方が安いとか言って乗り換えた。
確かにね。
docomoって高い。
でもデザインは一番です。
カラーはあまりないんだけど。
カラーを見たらsoftbankが一番だよね。
色が豊富で可愛いです。

さてと、仕事の話でもしますかって思うんだけど。
これも特にないんだよね。
最近、また新しいことを覚えたくらい。
窓口の仕事なんだけど。
やったことなかったら、ちょっとやってみる。
やらないと覚えないからさ。
なんとなーく覚えてきたところ。
あと、たまに仕事してて手ごたえがあるのがいい。
これ出来た!っていう達成感くらい?
前は出来なかったのにーって自分で分かるとこがいいよね。
とりあえず、仕事は順調ということにしときますか。
でも3日くらい休みが欲しい。笑
あ、でも今月3連休あるじゃん!
土曜日仕事かなーと確認したけど、違った。
ラッキー。
他の人でした。
これで代ろうって言われても代りません。
せっかくの3連休だし。
午前中だけなんだけどね。
多分、今週出番かな?
今週はやらなきゃいけないことがあるから頑張ります。
最新記事
月別アーカイブ
 
